私的にオススメなスキンケア化粧品『世田谷シーク』とは?

私は普通、美白に注意しているので、年がら年中、美白タイプの基礎化粧品を活用しています。

結局、使用しているのと利用していないのとではまったくちがうと思います。

美白タイプのものを使うようになってからはくすみが思ったより違和感がなくなりました。

先日、毛穴の黒ずみ対策として、クレンジング、洗顔をちがうものに変えました。

地中海(肌を焼いた後にはきちんとケアしないと、後でボロボロになってしまいます)の泥を使ったクレンジングで、これを使用して優しくマッサージをしつつ洗顔をすると、毛穴汚れがしっかり落ちてくれる沿うです。

持続して使っているうちに、目立っていた黒ずみが気にならなくなってきました。

沿ういったことで、早く全部の毛穴の黒ずみを消してしまいたいと思います。

僅かでも若々しくいたいと思うのは女性なら大体は共感して頂けることだと思います。

実際の年齢とくらべて若く、とまでは言いませんが、予想どおりエイジングケアは意識し続けたいものです。



あと、もうひとつ私が使ってみて効果的だったスキンケアを教えちゃいます!

世田谷自然食品のシークというオールインワンジェルです。

よく新聞で『世田谷シーク』で検索!

と掲載されています。

寝る前にシークを塗ると睡眠中に
スキンケアが完了してしまうというのだから驚きです。

オールインワンジェルは品質が低いものも少なくありませんが
こちらはしっかり保湿ができるのでおすすめできますよ!